2018/03/21 19:39

ひさしぶりの更新です!

いまデイビットがガーナに行っています。

皆さんのあたたかい応援で集まった寄付で、ただいま中学校を増設中!



この中学校、

皆さんの応援と、現地の先生たちのガッツによって

何と何と、州で最も優れた学校として表彰されました

そのことによって「子どもを通わせたい」という人々がたくさん増えたのです


実は校舎は未完成。

職員室は青空の下です。


だけど子どもたちの教室優先で、いまの教室に入りきらない子どもたちを受け入れるため

校舎を増やしているのです。


ありがたいことですね。

このbase Enije で、シアバターやアクセサリー、ビーズなんかを楽しんでいただいた代価も、

このプロジェクトに貢献しています。